身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

夏チヌ状況確認

昨日、今日と紀北尾鷲エリアの夏チヌ調査です😁

 

f:id:kk-nm7:20210731184841j:image

 

得体のしれない変なのと
f:id:kk-nm7:20210731184837j:image

 

綺麗なチヌ❗️

f:id:kk-nm7:20210731184937j:image

 

 

2箇所目

f:id:kk-nm7:20210731185223j:image

 

移動後すぐポツポツと3枚きたが、

3時ぐらいからはアタリなしで1日目終了。
f:id:kk-nm7:20210731185229j:image

 

 

車中泊ポイントで車でスマホ充電しようと思ったら

 

 

ケーブル忘れた😭

 

 

コンビニしか空いてない時間でしたが、高いのでヤメ🙅‍♂️

 

そのまま寝て、翌朝は別ポイントへ❗️

 

 

正直、雰囲気は微妙かなと思ってたら、

 

ポツポツアタる❗️

 

連発はなく、ほんとにポツポツと

 

昼前で9枚。チンタも入れれば15枚ぐらい

 

ここで休憩がてら尾鷲のダイソーでケーブル購入し

 

午後から別ポイントでやり始めたら

 

 

☔️と⚡️

 

雨はいいが雷はちょっと怖い💦

 

雷なっても続けてると、竿が帯電して手がピリピリしてくるし(笑)

 

避雷針にはなりたくないしで、撤収しました。