身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

ついてない1月

ちょうど前回釣りに行った後から、なんか調子悪い😰

 

寒気、食欲不振からはじまり、熱もそこそこ上がりました

 

先週末は関東に用事があり、タイミング合えば

横浜のフィッシングショーに行こうかと思ってましたがさすがに辞めときました

 

熱は3日ぐらいで下がりましたが、

倦怠感?というか体に力が入らない状態が続き最悪でしたね😂

 

病院には行ってませんがおそらく流行りのコロナかと思います

 

 

 

で、復調したので週末は熊野でグレでもやろうかと、

 

 

津から高速乗ろうとしたら

 

 

 

松坂ー多気で雪❄️で通行止め

 

 

熊野はやめて、そのまま下道で南伊勢へ🚗

 

 

しょうがないんで、チヌ狙いへ変更です!

 

 

 

ポイント観察に重点を置きましたが、

いいとこなく

 

 

 

f:id:kk-nm7:20230130221940j:image
f:id:kk-nm7:20230130221936j:image

一枚だけ💦

 

 

なんとか一月ボーズは避けられました😅

 

 

 

 

そして、今メインに使ってるリール、

17ハイパーフォースの逆転がかたくなってしまいました😭

 

 

修理が安ければいいけど、高ければ買い替えかな🤔

 

 

リールは消耗品と思ってるけど、

まだ3年ぐらいなので、もうちょい使いたいです

 

 

 

新しくでたシマノ のハイパーフォース

 

ブラックでダブルハンドルなんてカッコええやん!と思ったら、

 

 

ほしいギア比にダブルハンドルありませんでした💦

 

またスットにしようかな

新しいのは逆転時のガタガタいうのも改善されてるみたいだし

 

 

別にスットなくてもいいけど、

たまに普通のレバーブレーキ使うと違和感あるんで💦

 

まあ、テクニウムは高いんで

またハイパーフォースかな🤔