身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

6/16 クロダイ ウキ釣りin旧日本鋼管

先週は時間があまりとれず、近所の霞埠頭で数時間竿を出しましたが、小さいカサゴのみで、クロダイはボウズでした。

 

今週は悪天候との予報でしたが、最近通ってる日本鋼管テトラへ。

 

写真を撮るのを忘れましたが、藻はすっかりとれています。

釣り座は北西の風を後ろから受けれるところにしましたが、開始から数時間たっても反応がないため、潮変わり1時間前に移動します。

 

移動してきたのは、いつもの場所です。

思った通り左から風を受けるので、ちょっとやり難いですが、

f:id:kk-nm7:20190616213738j:image

移動して正解でした!

 その後も

f:id:kk-nm7:20190616214032j:image

f:id:kk-nm7:20190616214052j:image

結局、クロダイは3枚で、メジナも手のひらから足裏程度が10枚ぐらい釣れました。