身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

チヌフカセ、オフシーズン

今年は11月いっぱいまでそこそこ釣れて楽しめてました😁

 

雨も降らず日中の気温も高い状態で安定してたので、もうちょっと楽しめるかなと思って、、

 

 

先週末は紀北町へ行ってきました。

 

 

 

 

 

が、やはりそう甘くはありませんね(笑)😭

 

 

f:id:kk-nm7:20201215125748j:image

 

f:id:kk-nm7:20201215125813j:image

 

f:id:kk-nm7:20201215125827j:image

 

浅場、ブレイクのある深みと行きましたが、

 

 

 

 

 

f:id:kk-nm7:20201215125951j:image

一枚だけ💦

 

 

 

 

完全にオフシーズンなのかな??

 

 

この時期、ある程度水深のある漁港で粘れば何枚か釣れるのは知ってます。。

 

昔、愛知に住んでた時に知多のシーズンが終わり、

この時期は三重南部に来てましたから🚗

 

その頃はポイントもよく知らず、名の知れた漁港に行って、ポツポツと釣ってましたね。

 

 

 

 

ということで、今はマッタリとやりつつ2月ぐらいから気合入れていきまーす❗️