身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

そろそろ秋パターンかな❓ in紀北町

先週は南伊勢に行くもチンタしか釣れず😭

 

浅場、深場どこいってもチンタだらけでした…

大きいやつでも30くらいで、手のひらサイズを20匹ぐらい釣って遊んでました😚

 

 

そして、今日は台風前ですが紀北町へ。

 

f:id:kk-nm7:20200905214910j:image

 

まずは定点観測でお気に入りの突堤からスタートするもグレとアイゴだけ😭

 

だんだんウネリもキツくなってきたので移動🚗

 

f:id:kk-nm7:20200905215302j:image

 

ここでは

 

 

f:id:kk-nm7:20200905215408j:image

 

小さいけど3枚。

 

 

良型出そうにないし、暑い🥵ので移動🚗

目星をつけてた新規の浜でやってみます❗️

 

f:id:kk-nm7:20200905220011j:image

 

見えチヌは少ないですが、雰囲気は良さそうです❗️

 

 

しかし、開始から2時間ぐらいは手のひらサイズのチャリコ、キビレ、チンタがほぼ毎投釣れ続けます。

 

先週とおなじかなぁ〜と思ってると

 

重量感あるアタリで年なし😁

 

 

そしたらまた小魚地獄😭

 

 

 

 

でも合間にまともなサイズも釣れてくれました😅

f:id:kk-nm7:20200905222841j:image

 

来週は台風過ぎてもずっと雨予報ですね☂️

いよいよ去年釣れなかった秋に突入、今年はリベンジできるといいなぁ