身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

天気も悪く、釣果も微妙…in志摩

台風過ぎても、なんだか不安定な天気が続いてますね。

 

どこでいつ雨降るかわからず、天気予報も大してあてにならないので、最近行った無かった志摩方面へ向かってみます。🚗

 

f:id:kk-nm7:20200914172748j:image

外洋は東よりの風が強く、大荒れ🌊

 


f:id:kk-nm7:20200914172744j:image

多少風が遮れる所ではじめるも、すぐに雨☔️が😭

 

 

やんでるタイミングで竿をだしても

 

 

f:id:kk-nm7:20200914173620j:image

小さいクロダイ


f:id:kk-nm7:20200914173624j:image

ダツ…

 

 

ここでもだんだんとウネリがキツくなり、場所を変えようと思ってると

 

 

f:id:kk-nm7:20200914174023j:image

マシなサイズも😁

 

 

ただ単発でその後はチンタの入れ食いになったので、予定通り移動です🚗

 

 

 

ウネリと東風が遮れる所を探して新規ポイントへ

f:id:kk-nm7:20200914180853j:image

グーグルマップで見た通り深場のポイント。

 

雨量が多いためかやたらと海が嫌な濁りですが、まぁやってみます

 

 


f:id:kk-nm7:20200914174336j:image

案の定、これがやっとでした💦

 

 

 

秋晴れで安定したらまたやってみたい場所ですね😁