身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

三寒四温のチヌフカセ

おとといは前回爆釣したポイントの様子見から

 

f:id:kk-nm7:20210215185303j:image

海の雰囲気は先週同様といったところでしょうか🤔

 

しかし、朝から天気は雨☂️、

気温は高い日にあたりました

 

雨は早くても日曜の夕方からと思ってました😭

 

でも昼前には止みましたね😁

 

 

 

釣果の方は、さすがに先週ほどじゃありませんが

 

 

 

f:id:kk-nm7:20210215185335j:image

 

 

 

ただ、フグもめちゃくちゃ多い😭

 

フグアタリ5,6匹に対してチヌ1匹みたいなペースの繰り返し…

型も全体的に小さいかな🤔

 

状況はわかったので、他のポイントも見てみます🚗

 

 

f:id:kk-nm7:20210215185405j:image

 

ここもフグ多く同じような状況ですが、

 

 

f:id:kk-nm7:20210215185430j:image

サイズアップ👍

 

 

次は尾鷲で大チヌか❓

志摩もそろそろ気になりますね🤔