身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

チヌ釣り 紀北町〜南伊勢

鳥羽行きたかったけど、北西風強そうだったので、この時期の状況確認も兼ねて紀北町へ。

 

一ヶ所目は反応なくすぐに移動。

 

f:id:kk-nm7:20200412091537j:image

移動先は遅れたノッコミ個体?が釣れるならこの辺かなと思ってた所。

 

ただフグは多いし、移動しようにもアオリ狙いの人が至る所にいるのでやる気もなくなり…😞

 

 

どうせボウズならと南伊勢の調査へ

 

何箇所か見たけど、見えチヌ1匹もいません😭

 

取り敢えずここで

f:id:kk-nm7:20200412092630j:image

 

 

f:id:kk-nm7:20200412094534j:image

 

フグに耐えながらもなんとか2枚釣れてくれました😌

 

遅めのノッコミ個体2枚、この結果は予想通りです😁

ホントは予想を裏切る爆釣したかったけど。

 

やっぱり数狙うなら鳥羽周辺で風裏になるポイントを探した方がよさそうです。