身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

厳しいなりにもがいた結果…

2日間チヌ釣り行ってきました。

 

まずは紀北町から

f:id:kk-nm7:20200301165536j:image

 

数投目でマダイを釣って以降、フグ地獄でチヌの気配はなく移動。

 

二ヶ所目は雰囲気なし。竿出すまでもなく、三ヶ所目へ

f:id:kk-nm7:20200301170309j:image

なかなかいい感じで、2投目で早速アタリでチヌの引き❗️

 

しかし手前の藻にひっつかれバラシ😖

 

その後はここもフグ地獄&南よりの風が強く荒れてきたのでさらに南下。

 

f:id:kk-nm7:20200301170818j:image

ここも到着してしばらくは波風強く反応なかったものの、風がおさまった夕方になんとか一枚だけ。

 

f:id:kk-nm7:20200301171030j:image

 

ここが見えチヌも多くいて雰囲気もいいので、

2日間もここからスタート❗️

 

f:id:kk-nm7:20200301171334j:image

 

結構期待してたのですが、雨が本降りになる前になんとか3枚。

しかも型も小さくイマイチですね…。

 

 

さていよいよ3月。去年苦戦した春に突入してしまいました。

 

今年はまだ行ったことない志摩鳥羽へ行こうと画策中。

いつもそうですがグーグルアースと睨めっこしながらポイントを探してる時は楽しい❗️というかワクワクしますね。

結果が伴えば最高ですがどうなることやら〜。