身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

2/22 クロダイウキ釣り 紀北町

今週は紀北町へ行ってきました❗️

雨予報で人いないと思ってたけど、目的のポイントは先行者あり。

なので近くの突堤から開始です。

f:id:kk-nm7:20200223172145j:image

 

濁りも良さげで、フグもいますが嫌になるほどじゃなくいい感じ〜。

 

8時ごろには年なし含め2枚居着きを釣り、いいペースだなぁと期待して続けますが、数は少ない様子。

 

昼からは雨も降り出し、南風とウネリが出始めちょっと釣りにくい😖

 

次第に雨も強くなってきて休憩しようかと思ってるとポツポツアタリがでだし4枚追加❗️

f:id:kk-nm7:20200223173347j:image

 

欲をいうと、居着きの40後半が揃うともっと楽しめるんですけどそりゃ贅沢ですかね。

 

水温が安定してればしばらく楽しめそうです❗️