身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

 秋チヌをぼちぼちと in南伊勢

去年の秋は思うように釣れず苦戦したので、なんとか今年はきっかけを掴みたい💪

 

 

でもそもそも秋ってあまり釣れないイメージです。

これまでホームだった南知多でも、夏の最盛期を境に型が小さくなり、そしてだんだん数も少なくなる。

 

他によく行ってた浜名湖でも秋はあまりいい思いをしたことないです💦

 

しかし今のホームの三重県南部はバラエティ豊かな地域で、ポイントによってはいい釣りできると思うんですよね🧐

 

というわけで、先週志摩に行ったんで今回は南伊勢へ🚗

 

 

f:id:kk-nm7:20200921163455j:image

 


f:id:kk-nm7:20200921163448j:image

小ぶりなのを2枚釣ったら

 


f:id:kk-nm7:20200921163451j:image

チンタ祭りになり移動します。

 

f:id:kk-nm7:20200921163815j:image

次のポイントでは


f:id:kk-nm7:20200921163810j:image
f:id:kk-nm7:20200921164104j:image
f:id:kk-nm7:20200921164059j:image
f:id:kk-nm7:20200921163759j:image

これは真っ黒いつきの53cm
f:id:kk-nm7:20200921163803j:image

 

前の釣り場にスカリ 忘れた💦

 

型もバラバラで良型の群れをとらえた感じはないです。まだまだ秋パターンの模索は続きます❗️

 

あ、でもそろそろ四日市霞一文字にも行ってみようかな❓

今年はどうなりますかね〜

 

ただ週末は荒れ🌊そうです😭