身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

終了してた近所のチヌフカセ

先週楽しめた近所のポイントへまた行ってました🚗

 

f:id:kk-nm7:20201123214742j:image

 

期待してきた分、この釣れなさそうな雰囲気にちょっとガッカリ😭

 

まぁとりあえずやってみます

 

 

風はそこそこ吹いてますが、上潮が滑ることもなく釣りやすい、

むしろ無流の時も多く、予想通りまったく釣れません…。

 

 

そんな諦めムードの中、唐突にポツポツと

 

f:id:kk-nm7:20201123220102j:image

 

小さいのと、ちょっとマシなサイズ😅

 

 

昼過ぎ頃にいい感じに潮が流れてくれましたが

 

 

 

f:id:kk-nm7:20201123220641j:image

 

回遊してきたのは手乗りチンタの群れでした💦

 

 

そして次の日の日曜日は、朝の用事を済ませ、周辺のポイントを探索しつつ同じポイントへ🚗

 

 

親切にも有名ブロガーtossyさんの横に入らせてもらい、

 

 

竿をだしましたが、

 

 

 

 

 

なにも起きず😭

 

 

先週の良型グッドコンディションの群れはもう居ないみたいです🙅‍♂️