身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

近所でチヌフカセ!part2

昨日の場所は釣れるし、テクニカルな場所なのでかなり楽しかったです😁

 

しかしその分バラシも多い💦

 

取り込み技術を磨くにはもってこいの場所なので今日も行ってきました💪

 

 

今日もアタリは多く、楽しましてくれます!

 

が、

 

やはり取り込みが難しい💦

 

今日は左右の釣り人に手伝ってもらったおかげで

 

 

 

 

 

f:id:kk-nm7:20201115173652j:image

 

昨日よりは取り込めました😅

 

ホントに助かりました🙇‍♂️

 

ほとんど午前中の釣果で、午後の上げ潮は泥濁りで昨日と同じくイマイチでしたね

 

でもこれだけ楽しめるならまた遊びに来ます😁