身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

11/23 クロダイウキ釣りin霞一文字

近場の霞一文字で遊んできました。

昼からのチヌ釣り。朝はルアーマンが多くフカセは肩身狭いし、船長からも昼からにしてくれと言われました。。

 

今日は本当に人多かったんですよ。

11時上がりは自分が乗ってきたのと含めて3便、夕方も二便でてました。

 

肝心の釣りはチヌボーズです。

潮が左右に当てにフラフラしてて釣りにくいし、フグ、カサゴ、アジ、グレ等エサ取り多く、チヌの反応なし。

一発かけましたが、針ハズレ…

直前までフグ連発してて、針鈍ってたんですよね…

 

それにしても今日は暑かったですね

とても11月下旬とは思えない天気でした。