身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

この時期はグレ!

先週は志摩エリアにチヌ釣りに行きました

 

 

が、

 

 

全然釣れん😭

 

見事ボウズで撃沈しました‥

 

 

 

今年のチヌはもう終わりかな🤔

 

 

そして今日は地磯でグレ!

f:id:kk-nm7:20221203220138j:image

 

 

 

本当は四日市一文字でチヌをやりたかったけど、ルアーマン多そうなのでヤメ🙅

 

大阪も青物きてるのでヤメ(笑)

人が多い所にはいく気になりません!

 

 

 

しかし三重南部で僕が行ける地磯は一ヶ所だけ💦

 

和歌山まで行けばどうなのかな🤔

安全で楽な磯探しに行ってみようかと思います😅

 

 

 

釣りの方は、まだ海の中は秋なのかエサ取り多い

 

 

最初はコッパばかりでしたが、

 

仕掛けの調整で徐々にサイズアップ!

 

 

 

 

昼過ぎからはアジが一面に😭

 

どうにもならんので、終了しました

 

 

 

持ち帰り分です

f:id:kk-nm7:20221203220238j:image

max46

40オーバーは一匹でしたが、

そこそこのサイズも結構釣れて楽しめました!

 

グレもいい引きしますね!

 

グレ釣り好きな人が多いのもわかる気がします