身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

大雨後の活性低下の中なんとかチヌ釣ってきた❗️

三重県南部、先週金曜あたりはずいぶん降ったようです☔️

 

夏〜秋なら爆釣の予感がする悪天候後の濁りも

この時期ならかえってマイナス要素な気がします😥

 

厳しい展開になりそうですが、

外海との水交換がはやいエリアなら

なんとかなるかもと、紀北、尾鷲エリアへ🚗

 

f:id:kk-nm7:20210315175058j:image

ポイント選択がしっくりこず、

ようやく本腰入れてできそうなところに来たらすでに10時😅

 

 

 

 

 

 

ベラとかがたまにあたるくらいで、徐々に雰囲気出てきたと思ったら、

 

 

 

一発目は小さいチヌ。

 

でも厳しい展開を予想してたので一安心☺️

 

 

昨日は珍しくフグは皆無😙

 

他の餌取りもほぼ居ないので、

 

ベタ底ロングインターバルで大型狙い❗️

 

 

 

 

f:id:kk-nm7:20210315175147j:image

 

55オーバーの大型の姿は見れませんでしたが、

キレイな年なしも釣れてくれました❗️

 

 

今週末は…

 

 

 

雨☂️ですね💦