身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

久しぶりのチヌ釣り

随分、間が空いてしまいましたが

久しぶりのチヌ釣りへ🚗

 

4,5月と三重の海を見てないので

今回の目的は色んなポイントへ行って海を観察すること🧐

 

その中でビビッとくるポイントがあったらやろうと思ってましたが、中々見つからない🤔

 

海の雰囲気は良くないと感じつつも、

見えチヌ多数のポイントでとりあえず竿出し。

f:id:kk-nm7:20210603205946j:image

 

 

チヌ釣り忘れたので、サクッと2枚ぐらい釣って感を取り戻そうかと思ってたら

 

 

 

f:id:kk-nm7:20210603210014j:image

ホントに釣れた(笑)

 

でも最初に感じたとおり群れではないですね。

 

その後も移動を重ね、

 

f:id:kk-nm7:20210603210036j:image

小さいのを2つ追加(一匹は写真忘れた)

 

 

移動しまくって疲れました💦

途中で雨も降ってくるし

 

でも久しぶりにチヌ釣りできて満足です😁