身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

思惑通りだけど… in紀北町

梅雨に入り、ここ1週間ぐらいまとまった雨が降りましたね☔️

 

河川流量が増したこのタイミングで狙ってたのはとある紀北町の一帯。

 

まずはこんなとこ

f:id:kk-nm7:20200613220922j:image

 

尾鷲でやってた時もちょこちょこ見てますが

いい感じなってきた😁

 

ような気がします😶

 

 

 

でも午前中やって

f:id:kk-nm7:20200613221406j:image

 

小型が2枚。

 

30ぐらいまでのグレは結構釣れますが、チヌはイマイチですね😓

 

これが梅雨グレってやつですかね❗️

(グレ釣りは全くわかりません、適当です(笑))

 

 

午後はちょっと移動して

f:id:kk-nm7:20200613223213j:image

 

 

ここでも

f:id:kk-nm7:20200613222311j:image

 

腹ぺったんこのチヌで狙いは合ってるはずなんだけど、型が小さい😣

 

 

年なしクラスの見えチヌはいましたから、腕が悪いだけかも

 

それでも、自分の思ったタイミングで海の状況変化を確認し、小型ながらも釣れたのでまぁ良しとしましょう👍