身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

夏のチヌ祭り❗️in志摩

梅雨の合間の絶好の釣り日和❗️

 

 

意気揚々と車を走らせてると、フロントガラスがなんかオカシイ…

 

f:id:kk-nm7:20200627231551j:image

写真左下、飛び石があたり

 

f:id:kk-nm7:20200627231725j:image

どんどんヒビが進展してる😭

 

これだとフロントガラス交換ですね…

痛い出費です😖

 

まぁ割れたりするもんじゃないし、今日のところはとりあえず釣りします(笑)

 

f:id:kk-nm7:20200627232552j:image

 

朝からサクッと

 

f:id:kk-nm7:20200627233557j:image

 

3枚。

 

ただ、これ以降フグ地獄だしウネリもどんどんキツくなり移動。

 

f:id:kk-nm7:20200627233254j:image

 

f:id:kk-nm7:20200627233449j:image

 

ここでも3枚釣った後、フグ多めで潮も全く動かず面白くない😩

 

 

ただこの場所に高いポテンシャルを感じてるんで、今日はここでは粘ります。

 

一旦休憩後、数十mポイント移動して再開❗️

 

4時ぐらいになるとアタリが出始め、

 

潮が上げてくると、入れ食いありの

祭り状態に😆

 

 

 

f:id:kk-nm7:20200627234736j:image

 

年なしクラスは出ませんでしたが、これだけ釣れれば大満足です😁

 

次はどこ行こうか?

 

数狙いで鳥羽か、型狙いで紀北町

 

行きたいとこ一杯あって迷いますね🤔