身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

チヌ渚釣り 南伊勢

f:id:kk-nm7:20200202142444j:image

昨日は先月お会いしたゆうじさんにいいポイントを教えてもらい、一緒に竿をだしできました。

 

激浅ですが、底が見えるようなスケスケではなくいい濁り。

 

日が昇って暖かくなってきたころで初アタリ〜、

でいきなりチヌ。

 

その後もポツポツと

 

f:id:kk-nm7:20200202133456j:image

昼までで5枚❗️

ライブウェル満タンで一旦リリース

f:id:kk-nm7:20200202133606j:image

 

午後はここまであまり気にならなかったフグがきつくなり、

いなくなったと思ったら、コッパグレ…。

 

暫く相手してると夕方に。

 

夕まずめになんとか2枚追加❗️

f:id:kk-nm7:20200202135216j:image

この日は良型の綺麗なチヌばかり❗️ 

 

 

 

 

やっぱり場所選択は大事ですね。改めて感じました。

僕もいい場所見つけなくちゃいけませんね。

でもここで午後から上げ潮のときもやってみたいな〜