身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

チヌ渚釣り 志摩

昨日に続き出撃です😁

 

夜明けと共にポイント探索。

 

徐々に北上して、ここに決めた。

f:id:kk-nm7:20200323181259j:image

 

撒き餌を打ち、ゆっくり準備してスタート❗️

 

一投目はオキアミ無傷で帰ってきます。

しかし手前はフグがちらほら。

 

もういるのか❓

 

練り餌をつけて二投目。

 

ファール中にひったくるアタリで1枚目😁

 

 

その後もポツポツと釣れ、

 

f:id:kk-nm7:20200323182101j:image

 

昼過ぎまでに5枚。型もそろってます❗️

 

 

しかしその後は全く気配なく、早めに片付けて周辺のポイントを見て帰りました。

 

 

 

昨日よりアベレージよくて楽しめましたよ❗️

 

今週は行けないので、次の釣りは再来週。

 

4月に行こうと思ってるポイントはあらかた目星つけてます。

 

去年苦戦した春の乗っ込みチヌ。

去年の経験と反省をいかし今のところ順調ですが、4月はどうなるかな❓

どんな結果になるかわからんけど楽しみです❗️