身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

移動の判断ミス💦 in尾鷲

今回も前回大型が釣れた尾鷲のポイントへ出撃です❗️

 

f:id:kk-nm7:20200808220941j:image

雰囲気は前回同様いい感じ😁

 

 

だけど、

 

 

 

全然釣れん😭

 

 


f:id:kk-nm7:20200808220933j:image

 

これと、ボロボロの寄生虫付きの2枚のみ

(気持ち悪いのですぐにお帰りいただきました)

 

 

雰囲気よかったので粘りすぎた💦

 

 

 

残りの時間は湾内の浜

f:id:kk-nm7:20200808221728j:image

 

ここも雰囲気はいい👍



f:id:kk-nm7:20200808222547j:image

すぐにバタバタっと3枚

一応年なしも😅

 

四つ目にチンタを釣った後は沈黙…

 

 

もう帰ろうかと思ったけど、最後にもう一ヶ所

 

湾奥の堤防で

 

 

バタバタっと

 

f:id:kk-nm7:20200808223111j:image

 

2枚。ここがのが1番コンディションいいです❗️

 

水深10mぐらいの堤防。

 

いつもならタナとりして半誘導のウキ釣り。

 

でも時間もないので、滅多にやらないウキごと沈めて、

なんちゃって全層釣法でトライ💦

 

2ヒロのハリスが馴染んで少し入れ込んだら

ラインがバシッと走りました😆

 

これはこれで中々楽しいですね😁

 

 

移動の判断遅れたけど、三ヶ所でやって

尾鷲のチヌの動きを考察する上でいい収穫になりました。