身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

銀狼カップ延期でホームの三重南部へ

14日は銀狼カップ家島予選の予定でしたが、

悪天候で24に延期になりました。

 

なので、昨日はホームの三重南部へ🚗

 

 

1カ所目、志摩方面に行きましたが、ハズレ…

 

やはり大雨の後で厳しいかな🤔

 

少し北上しようとパールロードに乗ろうとしたら、

 

通行止め❌

 

ラソン大会らしいです💦

 

周辺の道も塞がれ、仕方なく南伊勢へ🚗

 

 

いくつかポイントまわりましたが、

魚一匹もかけることなく撃沈です!

 

暇だったんで、岡山のおかっぱりポイントをGoogleマップで探索してましたね!

大会前にちょっと行けたら行ってみようかと。

 

帰り際、玉城でオキアミを買って帰宅しました。

最近は次回分のオキアミを買ってから帰ります。

 

これまでは近所のフィッシング遊で買ってましたが、1400円ぐらいで高い…

 

南部で買えば1000円以下で買えますし、

サシエにも使えます!