身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

瀬戸内 岡山2日目と銀狼カップ家島予選

岡山2日目も朝からおかっぱり探索開始!

 

この日も2ヶ所目でこの地域らしい流れのあるポイント

f:id:kk-nm7:20230425214101j:image

 

しばらくするといぐいで一枚目

その後もポツポツと3枚

 

f:id:kk-nm7:20230425214112j:image

 

昼前にはきりあげ

ピックアップしていたポイントに寄りながら

次の日銀狼カップの予選会場である姫路へ🚗

 

 

 

 

そして昨日は延期になっていた銀狼カップ予選!

 

はじめて家島でのった磯は、

 

 

 

深場、スケスケ、ブイ多め

 

の微妙なポイント😭

 

 

そして結果はというと、、、

 

 

 

6時間やってアタリゼロ!

外道からの反応もありませんでした。。

 

 

一枚だけ仕掛け回収したらついてたので

一応検量にはだしておきました😅

 

 

まあ大会のことはなかったことにして(笑)、

 

おかっぱりの方は充実した2日でしたね!

 

三重では経験できない流れのあるポイントで釣れましたし、色んなポイントも見れたのでいい経験になりました!