身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

M1グレ予選樫野は中止に

7/29はM1グレ樫野でしたが、

ウネリで中止❌

 

本来5月の予定が延期の繰り返しで真夏のグレ釣りの予定でしたが、

 

もう延期日はなく

 

f:id:kk-nm7:20230804074702j:image

書留で参加費もどってきました

 

 

大会なくなったので、いつものオカッパリチヌへ🚗

 

先週はボウズくらいましたが、そもそもあまり釣りには行けてなく💦

 

大阪に行ったりして、久しぶりに美味しいもの食べたりしてましたね!

 


f:id:kk-nm7:20230731203650j:image

 

関西のとんかつはここニューベイブか三宮のきんとんが好き!

 

続いてカレー ダール
f:id:kk-nm7:20230731183557j:image
ほんとはスパイスカレーのおいしいとこ行きたかったけど売り切れ😢

ここも安くて美味いけど、

茶色一色で映えないからか?客は少なめでした。。

 

続いて、有名な洋食屋(ふじ家)を教えてもらいした

f:id:kk-nm7:20230731145440j:image

味噌汁、野菜、ハンバーグまで良かったけど

飯が美味くない。。固い、というより干からびてる。。

 

と、谷四周辺で食べたり

 

 

 

大阪城🏯周辺歩いたり

f:id:kk-nm7:20230731183138j:image

鯉はいますが釣りは禁止です(笑)

 

 

 

外国人観光客も多くコロナ前に戻ってました!

ただせっかくきても日本の暑さにやられてそうでしたね💦

 

で、釣りの方は紀北尾鷲エリアで

f:id:kk-nm7:20230731183322j:image

f:id:kk-nm7:20230731150540j:image
f:id:kk-nm7:20230731150544j:image
f:id:kk-nm7:20230731150547j:image
f:id:kk-nm7:20230731150552j:image

何ヶ所見たか忘れたくらい色々回って

 

夕方なんとか4枚

徐々にサイズアップしラストは歳なしでした!