身近な堤防釣り(主に三重県)の釣行記録

三重県を中心にウキフカセ釣り、紀州釣りをメインにエギング、ショアジギなどをします。

夏の渚釣り満喫! 南伊勢

紀北尾鷲エリアはイマイチな雰囲気なので

南伊勢へ🚗

f:id:kk-nm7:20230801193558j:image

1ヶ所ですぐ幸先よくアタリ!

 

その後もよくアタリました!

 

f:id:kk-nm7:20230801193540j:image

 

歳なしもでて、良型揃いでした!

 

昼前にはあたりもなくなり、

他のポイント観察しましたが雰囲気なしでした。

 

 

最近はめちゃくちゃ暑い🥵ですが、

渚は海浸かりながらやれるのがいいですね!

 

昔は知多の炎天下の堤防でやってましたが

今はもう無理かも😫

 

とはいっても夏の知多は超最盛期!

夏釣らなきゃいつ釣るの?って感じのエリアです!

なので暑さに耐えながら我慢してやってましたね(笑)

 

夏の知多と冬の浜名湖には色々学ばせてもらいました

 

いきなり三重でやってたら、間違いなく今ほど釣れてないと思います!